競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

桜花賞 G1、阪神牝馬S G2、NZT G2競馬予想結果【4月6日・7日予想結果】

今週は完敗の三連敗でした。
敗因は明確です。

土曜は天候悪化による特殊環境になり、
日曜は、軸を間違えたからですね。
いずれにしても、土日は勝てるチャンスが
少ないレースなのに、G1、G2と言う事で
金額を張った事は、完全にミスでした。
掛け金は最少にするべきですね。

まあ、予想は外れましたが、
今日は桜花賞を堪能出来たので満足でした。
これで5年続けての観戦です。
ずっと、見続けたいです。仁川の桜と一緒に・・

 

 4月7日

阪神11レース 桜花賞
距離 芝 1600
天気 晴 良
 
終わってから気が付くのは毎度のことですが、G1では
外国人ジョッキーを買うのが間違い無いのが定説でした・・・
デムーロ丼でしたね・・・
 
f:id:haru2013:20130407212155j:plain
 
4月6日
土曜の2レースは、馬場と天候悪化で、見合わせた方が
良かったですね。
ここでもデムーロ兄弟が上位でした。
日本のジョッキーもガンバレ!!!本当に・・・

≪阪神牝馬S G2≫

阪神11レース
芝1400
天気 雨 稍重

f:id:haru2013:20130407212419j:plain

≪ニュージーランドT G2≫

中山11レース
芝1400
天気 曇り 良

f:id:haru2013:20130407212328j:plain