競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

アルゼンチン共和国杯 G2 みやこS G3 予想結果【11月3日競馬予想結果】

アルゼンチンは、狙い馬アスカクリチャンが今迄の鬱憤を
はらす大激走。最速の上がりで完勝でした。
あの内枠を突いてルルーシュを置き去りにした
走りは、彼の今年のベストプレイじゃ無いかと思います。
血統だけでは馬は語れないですね。本当に脱帽です。

馬券も弱気でしたが、本線の馬連は50倍の高配当でした。

一方、みやこSは完全に読み違えて完敗でした。
ケイアイレオーネはあんな負け方はしないののですが・・・・
鞍上の幸Jは今日のJBCで憎らしいほど、ホッコータルマエで
完勝したのに・・・・・、昨日は何故・・・・

是非巻き返して貰いたいです。

 

東京 11レース アルゼンチン共和国杯 G2

芝 距離 2500

天気 晴 馬場 良

f:id:haru2013:20131104233541j:plain

 

京都 11レース みやこS G3

ダート 距離 1800

天気 雨 馬場 良

 

f:id:haru2013:20131104234052j:plain