競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

天皇賞 G1予想結果【10月27日競馬予想結果】

今日はジャスタウェイのはまる展開につきました。
まさにジャスタウェイです。
二度同じ事は出来ないでしょうが、あれだけ
トーケイヘイローが速いペースで走るとは
老獪な武豊Jとは思えないレース作りでした。
結局、馬がレースを作るんですね。
さすがのジェンティルドンナも、最後の切れる脚が
苦しかったですね。それでも2着は凄い力です。

前半1000メートルが、58.4秒で流れたので
好位に着けていたジャスタウェイにはドンピシャのレースでした。
それにしてもラスト1Fの弾け方は、府中2000で凄い脚でしたね。

あと、アンコイルドが3着なら3連複ガツンと取れましたが・・・

結局、買い足した分たけトリガミで、10月を終わりました。
10月の的中率は5割なのに、過半数がトリマイなんで
回収率は57%と5ヶ月ぶりに100%切ってしまいました。
また11月から出直しです。

 

東京 11レース 天皇賞 G1

芝 距離 2000

天気 晴 馬場 良

f:id:haru2013:20131027165744j:plain