競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

京都大賞典 G2、毎日王冠 G2 予想結果【10月6日競馬予想結果】

秋のG1シリーズの2週目の重賞3つは、1勝1敗1トリガミで
収支はチョイ負けでした。

的中の京都大賞典は、ワイドの1点のみの的中で、どちらかと言うと
予備馬券だったので、今ひとつでしたね。
しかし、京都大賞典は荒れました。鉄板がこけるだけで無く、
12番人気馬が勝つとは・・・・、淀も騒然としていましたね。
こんな時も、渋くワイドで元は取れるなんて、
やはり夏馬のアンコイルドは、ここに来ても絶好調でした。

一方、毎日王冠は軸馬レッドスパーダがクビ差の4着でドボン!!
こちらは激戦でした。ハナをクラレントに奪われたのが全てでした。
しかし、エイシンフラッシュジャスタウェイの差し馬が、好位で
ついてこられたら、お手上げでしたね。ここも鉄板のショウナンマイティ
後ろ過ぎて、好位追走組に届かずでした。展開が全てでしたね。

最後にデイリー杯2歳Sは、和田+アキコの独壇場で、
軸馬ピークトラムはガックリ(´・д・`)の3着でトリガミでした。

来週は、大勝したいものです。

 

・10月4日

京都11レース デイリー杯2歳S G2

芝 距離 1600  

天気  雲 馬場 良

f:id:haru2013:20131006161637j:plain

 

・10月6日

京都11レース 京都大賞典 G2

芝 距離 2400  

天気  晴 馬場 良

 

 f:id:haru2013:20131006161834j:plain

 

東京11レース 毎日王冠G2

芝 距離 1800  

天気  晴 馬場 良

 f:id:haru2013:20131006161806j:plain