競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

札幌二歳S G3 小倉二歳S G3 新潟記念 G3の予想結果【9月1日の競馬予想結果】

函館11レース 札幌二歳S G3

芝コース 距離 1800  

天気 雨 馬場 不良

 

泥と芝が飛び跳ねてる海の中で、あがく若駒達・・・

その中から、狙いのオールステイが抜け出すかと思ったら・・・

あれあれ、泥海に沈んでしまいました。

レースは結局、想定通りの不良場場で、前に残った馬で決まりましたが、

残念ながら軸馬が外れて、

重い馬場に勝ったのは、またしてもステイゴールド産駒でした。

レッドリヴェールはあの酷いコースをすいすいと只1頭走ってましたね。

残念ですが、まだまだ馬を見る目が無いですわ・・・

 

f:id:haru2013:20130901204712j:plain

 

小倉11レース 小倉二歳S G3

芝コース 距離 1200  

天気 曇 馬場 重 

こちらは、雨が続いたにもかかわらず

コースタイムが速い小倉競馬場

結局◎○の大本命で決まりました。3着に期待しましたが、ここも

3番人気馬で固く決まりましたね。

結構、馬券を絞りながら、3着馬に夢を持ちましたが

1番2番3番人気で決まりました。

しかもパドックで勢いや見栄えが良かったので、急遽、6番ネロも

追加した分、3連複の額を減らしたので、的中も利益が減りました。

勝ったから良しとしますか!?

 

f:id:haru2013:20130901205328j:plain

 

 

新潟11レース 新潟記念 G3

芝コース 距離 2000  

天気 曇 馬場 稍重

 

まさかコスモネモシンとはね・・・・・

完全に脱帽です。

◎のダコールはまたしても4着・・・・

本当にジリジリする馬ですね。

毎年荒れる新潟記念は健在でした。

 

f:id:haru2013:20130901210512j:plain