競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

皐月賞 G1、中山GJ G1、アンタレスS G3予想結果【4月13日・14日予想結果】

いやー、想像通り、いや、想像以上にロゴタイプは強かったですね。

横綱相撲で、2つめのG1奪取です。

◎△○の的中でしたが、人気順で配当も安かったですね。

多くのスポーツ新聞や競馬新聞が混戦と予想していましたが、

当たり前すぎる結果でした。馬券も獲りやすいレースでした。

先週の3重賞は3連敗で、今週はその悪い流れを断ち切りたかったのですが、3的中するものの、配当が安く2勝1トリマイで、反攻にはいまひとつでした。

来週はG1は休みですが、もう一度、反撃し、4月も黒字に持って行きます。

 

4月14日

中山11レース 皐月賞 G1
距離  芝2000
天気 晴 良
 
f:id:haru2013:20130414185515j:plain
 

4月13日

阪神11レースアンタレスS
距離  ダート1800
天気 晴 良
f:id:haru2013:20130414185122j:plain
 
中山11レース 中山GJ
距離  芝4250
天気 晴 良

f:id:haru2013:20130414185107j:plain