競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

ファルコンS G3、フラワーC G3、阪神大賞典 G2、スプリングS G2予想結果【3月16・17日競馬予想結果】

今週も休み無く、土日仕事でへろへろです。

夜に仕込んだ4重賞は2勝1敗1トリガミとなかなかと
言うかまあまあと言うか、大勝ではありませんが
プラスで終わりましたね。

ファルコンSは、穴として狙っていたカシノピカチュウ
きっちり2着に来て、馬連80倍の高配当でしたね。
フラワーCは◎がダメでも○▲でしっかりプラスでした。

阪神大賞典は、馬券対象としては旨みの無いレースでしたが、
ずっと応援してたフォゲッタブルが、やっとまともな競馬を
してくれました。馬券はトリガミでしたが嬉しい走りでした。

そして、ラストのスプリングSですが、混戦と読み、
ヘルデンテノールを軸にしましたが、0.5秒差の7着で
ドボンでしたね。まさか、あんな最後方の競馬とは思いませんでした。
レースは実績1位2位の馬が、その通りとなり、3着が穴馬でしたね。
後出しはダメですが、個人的には、抑えとしてロゴタイプ-タマモベストプレイの2頭軸三連複が的中しました。87倍付きました。
まあ、ノーカウントですが・・・

来週も土日仕事でしかも東京出張です。
せっかくG1の週なのに・・・
東京の夜にホテルで寂しく予想します(笑)

・3月16日

≪ファルコンS G3≫

中京11レース
芝1400
天気 晴 馬場 良

f:id:haru2013:20130317235356j:plain

≪フラワーC G3≫

中山11レース
芝1800
天気 晴 馬場 良

f:id:haru2013:20130317235422j:plain

・3月17日

阪神大賞典 G2≫

阪神11レース
芝3000
天気 晴 馬場 良

f:id:haru2013:20130317235508j:plain

スプリングS G2≫

中山11レース
芝1800
天気 晴 馬場 良

f:id:haru2013:20130317235538j:plain