競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

京都牝馬S G3予想【1月19日競馬予想】

先週、土日の京都芝は先行、内ラチ沿いがビクトリーロードでしたが、
明日はどうでしょうか?
巷では内外の有利さは無くなってきたとの予想ですが、
そうなると、前走の末脚が強烈だったハナズゴール
まず軸馬で決まりですね。
対抗は2頭、
○は、今回は難しいと言われていますが、ここまで芝3連勝は
何か秘めたる力を持っていると考えて、逃げ粘りのエーシンメンフィス。
▲は鞍上が魅力のレディアルパローザ。
連対はこの3頭で決め打ちです。
あと、三連復の3着狙いに3頭を指名です。

これで的中できたら競馬はチョロい物ですが、
世の中そんなに甘くないですよね。
軽視したクイーンズバーンが間に来たりして・・・

まあ、それが競馬なんですが(笑)

≪京都牝馬S G3≫

京都11レース
芝1600
天気 sun 馬場 良

f:id:haru2013:20130118233800j:plain