競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

中山競馬は中止になりました

関東地区は凄い雪ですね。
中山競馬場もみるみる真っ白になり、
あっけなく、本日の京成杯は中止になりました。
予想も出直しです。
まあ、悪条件にならなくなったので
偏った予想にならずにすみますが・・・

さて、淀だけになった今日の競馬ですが、
昨日、一昨日とリアル馬券では良い所無く、
一昨日は坊主で、昨日は回収率50%と
悪い流れのまま、本日は雪で京都競馬場のみの
開催で、しかも朝から雨とテンションが下がる
流れでしたが、
今日はこの馬場では内外関係無しだし、
馬の力関係も縮まると見て、京都の特別レース以降に
集中して望みました。
9レース逢坂山特別は、◎のヒラボクビクトリーが
堂々の1着も、相手が抜けてワイドのみの的中でしたが、
次の10レース紅梅Sは、厳選3頭のみの馬券が
オール的中という、チョー気持ち良い結果となりました。
負けて財布の中身が乏しいだけに、ショボイ買い方でしたが、
購入馬券全てが的中という、超効率的な結果でした。
回収率1,000%近くになってます。

f:id:haru2013:20130114153247j:plain
こんな気持ちの良い的中は年に1回あるかないかですね。