競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

京成杯 G3予想と日経新春杯 G2予想結果【1月13日競馬予想結果と14日競馬予想】

やはり福永Jとは相性が良くないです。
ダコールは全く良い所無く、コースを回ってきただけでした。
救いは掛け金を心持ち少なくしていた所ですか?
f:id:haru2013:20130114112404j:plain

さて3日目の今日は、天気がメチャ荒れています。
特に中山は雪になっていて、これでは京成杯はまともなレースが
出来そうに無いですね。
ひょっとしたら、午後から中止になるか分かりませんね。
といっても、全重賞予想を目標にしていますので、
予想はしますが、掛け金はおとなしめにします。

f:id:haru2013:20130114112655j:plain

◎はアクションスターにしました。
先行して押し切る、このウマのイメージがぴったりですが、
今日の天気では全く分かりませんね。

以上です。