競馬は還暦過ぎてからが面白い

このブログでは、JRA全重賞の枯れた予想を公開します。有馬記念終了時にトントンが理想です。

フェアリーS G3予想【1月12日競馬予想】

週は、年末に続き3日間開催ですね。
私はどっぷりと競馬に浸かっている訳では無いので
3日は長いと思います。
家庭サービスが出来なくなりますし・・・
坊主が3連ちゃんだと週明けが辛い・・・・
えっ?その感想が競馬に嵌まっている証拠?
ごもっとも!

さて、2013年の第二週の予想です。
今日はフェアリーSですね。
このレースはあまり桜花賞に直結しない為か、
有力馬が少ないですね。
また、トリッキーな中山1600となると、
荒れるか分かりません。

ただ、今回は逸材が1頭、1戦1勝の身で
抽選を突破しています。
そう、イリュミナンスです。
昨日の前売りオッズではいきなり1倍台で
トップでした。今朝は二番人気です。

前走のパフォーマンスや鞍上が外国人トップJと来れば
ここはこの馬に期待が膨らみます。
対抗はやはりサンブルエミューズでしょう。
ただ、人気薄にも激走しそうな馬がいるので三連複で
それらを絡めたいと思います。

≪フェアリーS G3≫

中山11レース
芝1600
天気 sun 馬場 良

f:id:haru2013:20130112073945j:plain

以上です。
今日は朝と夕方に病院をはしごです。
還暦過ぎると色々体に出るものです・・・・
今年はなんとか体力増強、メタボ脱却です!